スマートフォン版はこちら

湯田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「湯田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延2-5-19
電話番号 03-3781-7710
診療科目 眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 東京都品川区大井2-12-1
かきのき眼科 東京都品川区小山6-3-9 ウエストヴィレッジビルディング4F
ニュー大崎ビルクリニック 東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル113
石井眼科医院 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町5F
大崎眼科クリニック 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング2F
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
八潮眼科クリニック 東京都品川区八潮5-6-37-106
原田耳鼻咽喉科医院 東京都品川区南大井6-17-10 レインボウビル302
斎藤眼科医院 東京都品川区東大井5-14-20
高橋眼科クリニック 東京都品川区東大井5-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • vo_ovさん
    足立医院 口コミ
    一言で表現すると、アットホームな医院です。大先生と息子さんと思われる先生2人で曜日別に診療されています。看護師さん共に気持ち良い対応で患者の私たちを診てくれます。また、他の医院で処方された薬が効かず、悩んだこともありましたが、こちらの先生の処方されたお薬で大変良くなりました。今では、我が家の一押しの医院となっております。予約制ではありませんので、都合が合えば、是非診てもらってください。尚、お薬は院外処方です。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • 通りすがりさん
    曳舟耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    医師はまじめな方のようです。医師、スタッフともに子供の大きな声がとても苦手なようなので、大人と泣かずに診てもらえるお子さんにはとてもおすすめの病院です。待たずに診療してもらえます。
  • kumigeさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院は、たいへん充実した施設がととのっていると職場のかたから聞いていましたので、行ってみました。
    そのときは、20代でまだ体調が安定していなかったせいか、
    女性特有の、月経異常がひんぱんにおこっていたために、こちらの産婦人科で、何回か通って、治療や診察や検査を
    おこなっていただきました。
    検査は、時間がそんなにかかりませんが、とても詳しい検査をおこなってくださいました。
    お薬をはじめは候補のものを出していただき、それからいろいろ変えて合ったものを出してくださって、だんだんと良くなりました。
  • mokoさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    こちらの病院は日曜、祝祭日も診察を行っているので、平日働いていて病院に行けない方はとても便利だと思います。そのせいもあるのでしょうか、以前日曜に数回行きましたが結構な時間待たされました。西武池袋線の練馬駅から徒歩で可能な距離にあるので、交通の便も良いです。病院は検査の機械も整っていますし、清潔感もあります。スタッフさんも親切でした。私が診て頂いたのは女性の先生だったのですが、診察も丁寧で、質問にも快くサバサバと笑顔で答えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯田医院の口コミ詳細ページ上部へ